FC2ブログ

クラフトフェアまつもと 2018

お久しぶりです。僕のこと覚えてくれていますでしょうか?
あんまり更新されてない時は追い詰められている時。
朝早くから夜半過ぎまで工房にこもって制作しております。

大事な報告を、本当に大事な報告をするのを忘れておりました。
僕が関わっている「中条アートロケーション《場》
2月から3ヶ月に渡ってクラウドファンディングというネットでの募金を
呼びかけていたのですが、無事成立し4月末をもって終了いたしました。
200万円という高額な目標金額に対し、146人というたくさんの方が
2,267,000円というご支援をいただきました。
皆様にご支援いただいた資金を元手に楽しい場所を作っていきます。
逐次、イベント等のご報告を今後もこの場でしてまいりますので
今後ともご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご支援くださった皆様、関心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。
本当はこのようについでで報告することではありませんが
今回は告知も多いのでお許しください。

さて、クラフト好きの方はこの時期ウズウズされる方も多いのではないでしょうか。
日本で一番古い歴史を持ち、かつ日本最大級を保ち続けている怪物イベント
クラフトフェアまつもと
今年念願叶いまして晴れて出場となりました。やったー!
昨年は他の展示と重なり、その前はクラフトフェアではなく
同じく工芸の五月の企画で 池上邸という場所での展示でしたから3年ぶりです。
あれ?その前はほろ酔い工芸だったかしら?色々記憶が定かじゃありません。
今回は普通のエントリー。目一杯楽しんでこようと思います。
日程は5月26日、27日、、、明日明後日じゃん!!!!
もっと早く言えよ!って?
全くもってその通りでございます。申し訳ござりませぬ。
天気は良さそうですね。お越しになる皆様日焼け止めは必須ですよ。
抜けた青空の下、松本、あがたの森公園にてお会いしましょう。
いつもの場所、橋のたもとの石畳にお店構える予定です。
皆様のお越しお待ちしています。

クラフトフェアまつもと2018 




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角居康宏

Author:角居康宏
モノを作るのが好きです。
モノを作ることによって
人と関わるのが好きです。

誠実に作ったものは
人の心を動かすと思っています。
美術は人に
熱を与えうると思っています。

僕が、たくさんの作品に
心動かされたように、
僕の作ったもので
誰かの力になれたら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR