fc2ブログ

07/03のツイートまとめ

genpusha_sumii

RT @kikko_no_blog: 「積極的平和主義」なんて言葉を口にするのなら、まずは積極的に汚染水を止めてくれ。積極的に原発事故を収束してくれ。積極的に原発事故の避難者たちを救済してくれ。積極的に山積みの放射性廃棄物を処分してくれ。とにかく、「今、この瞬間に困っている国民…
07-03 18:36

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角居康宏

Author:角居康宏
モノを作るのが好きです。
モノを作ることによって
人と関わるのが好きです。

誠実に作ったものは
人の心を動かすと思っています。
美術は人に
熱を与えうると思っています。

僕が、たくさんの作品に
心動かされたように、
僕の作ったもので
誰かの力になれたら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR