FC2ブログ

しゅきしゅき大酒器展 at 白白庵

みなさん引きこもってますかぁ?
もう引きこもりのベテランだよぉ!
なんて方も結構いらっしゃるんじゃないかと思います。
もともとそういう方もいらっしゃったりして
やっと時代が俺に追いついてきたか・・
なんて思ってらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。
僕はといえば相変わらず・・ですが
ちょっと・・・だいぶ・・?
腹の肉が緩んできて「やばいっ!」ってなってます。
お隣の小川村に「びっくらんど小川」っていうスポーツ施設があって
会員になるとプールとジムが使い放題で月4000円!
友人に話すとかなりお安いらしく、足繁く通っています。
ちなみに小川村の村民だと半額の月2000円!!!!まじか!!!
会員になるとスクールにもタダで行き放題で、今更ながらクロールとか
習ってるんですが、これが楽しい!
先生の教え方が上手なのもあるでしょうが、習ってびっくり!
今までの僕は溺れていただけだった!!!!みたいな衝撃でした。
頑張ってシュッとした体を取り戻したいとおもっちょります。
っつか、もう歳も歳だから落ちて行く体力に抗って
まだまだ元気に頑張るぞっ。

さて、引きこもりになると充実するのがイエメシ!イエノミ!
これを機会にお料理始めちゃった方もいらっしゃるんじゃないですか?
「いいんだよ、夜はちょこっとしたつまみがあってちびっとんめえ酒でも飲めれば
オラァもう幸せだね。」
なんつってジップロックに野菜刻んで浅漬けの素みたいのと入れて
「いやあ、もう冬はね、これと湯豆腐。これできゅうっといっぱい。
もう何にもいらないね」
なんつって台所に立つおじさん。あなたのことですヨ。
一言言わせていただくとあなたに足りないものが一つ。
そう、カッケェ酒器!
いい酒器は気持ちを豊かにしてくれますからね。
せっかくだから豊かな気持ちで美味しい酒飲みましょうや!

ってなわけでお酒大好きなあなたに贈るこの大企画!
しゅきしゅき大酒器展!
「オメェ、この時節に密の電車に乗って出かけるのなんてオラァやだぜ」
なんて心配はご無用。なんつったってオンライン展覧会。
ちびちびやりながらページ開いて「むっ!」とか「おぉっ!」
とか言いながら財布と相談してぽち。
しばらく後には今と同じお酒が今より美味しく豊かな気持ちで飲めるってもんです。
選りすぐりの作り手が渾身の酒器をご披露しておりますからね。
まずはみてみないと話になりませぬ。↓これをぽちして入ってみてくださいね。
           https://pakupakuan.shop/
おいっ!オメェのちょっと足りねえんじゃねえか!
って思われた方はアーティストページもご覧くださいね。
そうそう、オンラインイベントとして我らが達にい、
佐々木達郎氏の酒講座、酒器講座、題して
「オンライン大しゅき!」(こちらから探してね。▶︎マークのついた画像です)
もやってます。
とにかく、入ってみてみてみてくださいね。
2月27日から3月8日まで!!

しゅきしゅき大酒器展画像


スポンサーサイト



プロフィール

角居康宏

Author:角居康宏
モノを作るのが好きです。
モノを作ることによって
人と関わるのが好きです。

誠実に作ったものは
人の心を動かすと思っています。
美術は人に
熱を与えうると思っています。

僕が、たくさんの作品に
心動かされたように、
僕の作ったもので
誰かの力になれたら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR